[CML 046518] 赤マント「憲法くん」はリストラに 負けないもんね松元ヒロと

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

「憲法くん」 松元ヒロ
<http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161219/KodanshaBook_20161219_b03.html>
武田美穂 <http://www3.hp-ez.com/hp/takedamihojouhoukan/page9> 講談社
<http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784061333093>

ひとり芝居「憲法くん」。翻る赤マント、見たいな。

絵本作家の武田美穂も、松元ヒロの舞台を観つづけている古くからのファンなんだって。うふっ。

そういえば、5日から勤めてる法律事務所のパソコン試験は、憲法前文を5分で入力だった(微笑)。

--
大山千恵子