[CML 046462] 「北鮮」との宛名で公文書を送った広島県

伊藤孝司写真事務所 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。いくつかのメーリングリストと友人・知人にお送りします。[転載歓迎]

 『週刊金曜日』2017年1月20日号(同日発売)に「『北鮮』との宛名で公文書を送った広島県」と題した記事を掲載します。昨年8月に訪れた朝鮮民主主義人民共和国でこの事実を知り、関係者らの取材を続けてきました。ご覧いただければ幸いです。

「伊藤孝司の仕事」 http://www.jca.apc.org/~earth/
「Message to the Future」 http://www.jca.apc.org/~earth/messagetop.htm
「ヒロシマ・ピョンヤン」 http://www.jca.apc.org/~earth/iinkai.html