[CML 046449] ヤコヴ・ラブキン教授のシオニズム批判

Y.Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

新年おめでとうございます。ヤコヴ・ラブキン教授のシオニズム批判を拙訳でお
届けします。ご笑覧くださると幸いです。

*ヤコヴ・ラブキン教授のシオニズム批判**、前文と翻訳本文**
*

*「政治イデオロギーの宗教的源泉:シオニズム揺籃の地、ユダヤ教とキリスト
教」*https://drive.google.com/file/d/0BwD9pIZONGliVUZCeHdha3pqZkU
/view?usp=sharing