[CML 046419] Re: IK改憲重要情報(173)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

河内謙策、大昔共産党系全学連大幹部さま

そんなに戦争をしたくて堪らない権力者がいっぱいいては、
戦争は止められないかもしれませんんね。

しかし、河内さんや長谷川慶太郎(大昔共産党議員秘書)さんのように、
戦争をしたくて堪らない連中に秋波を送り、連中に忖度していては、
戦争をとめられる可能性すら、なくなるのではありませんか?

可能性は、戦争をしたくて堪らない連中をとことん批判する中にしかありません。
戦争は最悪の人権侵害だという根拠から、
名も無き民衆がおこなう、政治家や軍人とは別次元の発意です。

アナタ方が遊んでいるような脳内軍人将棋とは、対極にあるリアルです。
ni0615田島拝