[CML 046390] Fwd: [軍学共同反対:221] シンポ参加申し込みお急ぎを。

りょうこ baffydct at gmail.com

From: "小寺 隆幸" <kodera at tachibana-u.ac.jp>
日付: 2017/01/13 21:59
件名: [軍学共同反対:221] シンポ参加申し込みお急ぎを。
To: <liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com>

皆様

2月4日のシンポジウム、昨日の時点で125人がすでに申し込みをしています。定員250ですので参加予定の方は申し込みを急ぎましょう。
【参加申込】日本学術会議ウェブサイト(https://form.cao.go.jp/scj/opinion-0069.html)
氏名 連絡先(メールアドレス等)を連絡。

16日、月曜、学術会議の安全保障と学術委員会が17時から行われます。

16時から乃木坂の学術会議会館の前で要請行動(スタンディング)を「大学で野軍事研究に反対する市民緊急行動」の皆さんが行います。

連絡会としてもそこへの参加を訴えたいと思います。

この日の委員会で4月の総会に出す学術会議の方針の原案が示されるようです。

委員会の傍聴もまだ可能だと思います。

スタンディングは16時から16時45分まで、乃木坂5番出口上で行っています。

軍学共同反対連絡会事務局

--
軍学共同反対連絡会へのお問い合わせ・参加希望は、事務局 kodera at tachibana-u.ac.jp へお願いいたします。
---