[CML 046324] 【ご案内】明後日9日【堺からのアピール】スタートのつどい

前田純一 maeda.junichi at nifty.com

【堺からのアピール】安倍政権の暴走STOP!維新NO!市民と野党が力を合わせよう!
 今年中に行われる見通しの総選挙で、市民と野党が力を合わせ、安倍政権の暴走に
STOPをかけ、未来に明るい希望が持てる年にしたいものです。
つきましては、【堺からのアピール】運動のスタートのつどいを次のように開きます。
新春早々の3連休最終日にて何かとお忙しいとは思いますが、お知り合いをお誘いの上
ご参加下さるようお願いします。
【堺からのアピール】スタートのつどい
*日時:2017年1月9日(月・成人の日)午後2時〜4時(受付開始:1時半)
*会場:堺市産業振興センター 南海高野線・地下鉄御堂筋線中百舌鳥駅から300
*参加費:無料
*内容・ゲストスピーチ:民進党幹事長代理・福山哲郎参議院議員
「安倍政権の暴走と野党の役割」
・発起人によるパネル討論
・泉州市民連合、市民連合高槻・島本よりのご報告
・4野党代表からのごあいさつ
など、盛りだくさんの内容です。まだ賛同されていない方の参加は大歓迎です。
7日現在の賛同人は227人、賛同金は20万円を超えました。
更に賛同を拡げ、衆議院大阪府16区・17区での野党統一候補の実現、市民からの政
策提言作りのためのスタートの場にしたいと願っています。