[CML 047055] Re: 「死してなお踊れ一遍上人伝」 フオオオオオッ栗原康

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
2月28日

大山”栗原ファンクラブ会長”さん

おもしろそうですね。

近所の本屋にも積んであったけど、目次を見ただけで買っていません。

以前の本では、彼女にふられたと書いていましたが、

本書あとがきでは、彼女ができたと浮かれてますね。まあ、いいことです。