[CML 047047] Fwd: [siminfukuoka:1656] Re: FW: 日刊IWJ ガイド「本日夕方にも衆院予算委で予算案が通過!? 共謀罪、森友学園問題など課題山積のまま憲法改正論議に突入!? /『ニュース女子』司会の長谷川幸洋氏が、『論説副主幹』から『論

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <yu.ogs_sep1971 at docomo.ne.jp>
日付: 2017年2月28日 2:25
件名: [siminfukuoka:1656] Re: FW: 日刊IWJ ガイド「本日夕方にも衆院予算委で予算案が通過!?
To: siminfukuoka at freeml.com

 片山様と皆様方へ
                小笠です
  塚本幼稚園の園児達が異常でなく安倍内閣がそれなのであり、この疑惑に対して民進党の追求はなかなかでした。が、
本日は大失態で今後の展開に不安を残す形でした。

  安倍の森友学園への法的措置を質問すると、安倍から旧・民主党政権時の元首相からのメルマガ訴訟事案にて揶揄されて反論出来ず、
次に安倍内閣が森友学園の塚本幼稚園へ優秀教職員表彰した事を批判したら 「民主党もしただろ!?」と、特大ブーメランを喰らいました…
民主党政権の平成24年に確かに塚本幼稚園へ同様に表彰してます。

  昨年末に安倍は、自分がTPPを反対したとは言ってませんと開き直り答弁したのだから、それを模倣して『民進党はしてない」
とでもとっさに反論すれば良かったのに静まり返ってしまった。
 メディア・マスコミが報道し始めて民進党が有利だから早くトドメを刺したいと圧勝に焦る余りに確認不足とスキが生じて足元を見事に掬われた。
特に共産党が後方支援しているのに同党の立場や心情を無視した事にもなるから野党共闘にも再度支障が出かねない。

  最悪の事態は この大失態で安倍内閣の森友学園疑惑の論点ずらしに利用されて、国民向けに『やはり民主党は民進に改名しても民主党のままで進歩無い』
と安倍シンパのメディア・マスコミに更に刷り込まれる事。

  予算案は衆院通過しましたし、民進党は自重出来ずに敵矢をマトモに喰らって野党共闘の足を引っ張る。
次回有れば森友学園理事長の証人喚問虚しく衆院選勝算は0に等しくなる。
  この一連の疑惑の大黒柱は、国有地売買の公表と記録が無い事だと推測します。  民間企業同士の取引契約ではほとんど有り得ない活動が国と学校法
人との間ではまかり通っている事実…。

              以上です。

MLホームページ: http://www.freeml.com/siminfukuoka

ムーヴやウェイクなどでお馴染みの、ダイハツ工業のポータルサイト!
おもしろコンテンツや豪華なプレゼントが当たるお得なキャンペーン、
クルマのお役立ち情報などをお届けします!!
会員登録の詳細こちらをCheck!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pIjnt