[CML 047024] Fwd: [siminfukuoka:1647] 「九条活かそう!戦争反対!南スーダン派遣反対!共謀法反対!」街宣活動のご案内

りょうこ baffydct at gmail.com

From: "上西創造" <uenishisozo at gmail.com>
日付: 2017/02/26 15:30
件名: [siminfukuoka:1647] 「九条活かそう!戦争反対!南スーダン派遣反対!共謀法反対!」街宣活動のご案内
To: k-kawaraban at freeml.com <k-kawaraban at freeml.com>, all-fukuoka at freeml.com
<all-fukuoka at freeml.com>, "市民連合 ふくおか" <siminfukuoka at freeml.com>

共に、声を挙げましょう!!

*南スーダンは、銃撃戦が行われている限り、衝突ではなく明らかに戦争状態で*
*あることは明らかです。それにも拘らず、安倍政権は自衛隊を南スーダンに,去る11月20日自衛隊が派遣しました。駆けつけ警護に遭遇し、相手を銃殺する、又は殺される事態を招けば、日本国憲法九条は死に体となることは確実です。そのための派遣と疑われても当然です。*
そのことは、私達日本人と、平和日本に光を見ていた世界の人たちに、大きな失望を与えます。

*安倍政権は、共謀法の成立をあせっています。この法案は、私たちの自由を奪う法案です。密告社会をつくる法案です。廃案にしなければ、憲法に保障された社会運動、抗議活動はすべて犯罪になります。*

*共謀法反対の声も挙げましょう!!*

私たち「曽根九条の会」は下記のように、「九条活かそう!戦争反対!南スーダン派遣反対!共謀法反対!」活動(チラシ配布、トーク、署名)を行います。

日時:3月3日(金) 16:00~17:00 (雨天中止)
場所:JR下曽根駅南口(モール前)

どなたも参加できます。みんなで力を合わせましょう。そうすれば、キット平和を創ることができます。
あなたの愛する人の、あなたのお子さんの、そしてあなたのお孫さんの、命を守るために!!
「曽根九条の会」 090-3416-5193