[CML 047011] 「世界マヌケ反乱の手引書―ふざけた場所の作り方」 松本哉 筑摩書房

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

世界マヌケ反乱の手引書―ふざけた場所の作り方
<http://book.asahi.com/reviews/reviewer/2016091800003.html> 松本哉
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/56a40b7f2300e615674d386f32072479> 筑摩書房

新宿の紀伊國屋書店で著者&ベルク店長&柄谷行人の鼎談を聞いてから、ずいぶんと経ってしまった。図書館は辛いよ。

33 *逮捕作戦*の項には笑ってしまった。

「こうなったらもう楽しむしかない」、なに、トイレットペーパーを溶かして固めてサイコロにする? 修学旅行と紙一重??

119 IRA やっぱり出てくるなー

121 老舗*「模索舎」
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/cf31404026c446a4272d500ccfa27b2d>*も

--
大山千恵子