[CML 046983] 第6回放射性廃棄物拡散問題学習研究会、2月23日(木)午後7時から

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

 第6回放射性廃棄物拡散問題学習研究会、2月23日(木)午後7時から

転送転載可

京都の菊池です。

登録しているMlを通して、

 第6回放射性廃棄物拡散問題学習研究会のお知らせを教えていただきました。

関西のお知り合いへお伝えください。また、前回の動画が発信されていますのでよろしければ、ご覧ください。

お知らせを抜粋して転載します。

・・・

第5回学習研究会もたくさんの方の参加で盛況でした。

とのこと。

今回はIWJが録画をしてくださったのでアドレスを記しておきます。

とのこと。

第6回の日程は、
2月23日(木)午後7時から

とのこと。

場所はいつもの通り市民環境研究所です。

市民環境研究所
http://www13.plala.or.jp/npo-pie/index.html

住所: 〒606-8227 京都府京都市左京区田中里ノ前 町21 305 石川ビル 電話: 075-711-4832

とのこと。

毎回土曜日だと参加できない方がいること、また日曜日は他の企画がたくさんあるので今回は平日にしました。

遠方の方は来にくいかもしれませんね。申し訳ありませんがと了解ください。

とのこと。

内容ですが、第5回はおもに100ベクレルと8000ベクレルの意味するもの(河野さんに僕が教わったこと)を丁寧になぞりました。

その分、現状についてはそれほどフォローできなかったので、今、進行している事態に再度、焦点を合わせたいと思っています。

とのこと。