[CML 046946] 上野千鶴子(東京大学名誉教授)から移住連への「回答」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

2月20日

上野千鶴子(東京大学名誉教授)から移住連への「回答」が公表されました。

http://migrants.jp/archives/news/reply

長いのと、質問に直接答えていないので、コメントが難しいですが、

要するに、ナショナリストの本領発揮。

上野千鶴子さんから以下の回答を受け取りました。

こちらをごらんください。

https://wan.or.jp/article/show/7070」

まずはご回答いただいたことに感謝します。

私たち貧困対策プロジェクトの質問に直接答えていただけず残念ですが、

今回の文書交換をひとつの糧に、私たち貧困対策プロジェクトは更に移住者の権利擁護および、

より公正な多民族・多文化共生社会の実現にむけて努力していく所存です。

                      移住連・貧困対策プロジェクト