[CML 046942] 【要申込】3/8(水)変えよう選挙制度の会3月定例会(テーマ:比例代表制アラカルト)@飯田橋

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

様々な問題を抱える現行の選挙制度や公職選挙法を、民意が正しく反映され、
市民が自由に参加できる選挙制度に変えようと活動しています「変えよう選挙
制度の会」では、3月例会を下記のテーマで、3月8日(水)に、東京・飯田橋の
東京ボランティア・市民活動センターの会議室で開催します。

ご関心のあります方ならどなたでも参加できますので、「こくちーず」の下記サイト
http://kokucheese.com/event/index/454334/ あるいは下記Eメールアドレス
think.elesys at gmail.com  までご連絡の上、ご参加ください。

「変えよう選挙制度の会」3月定例会

テーマ:比例代表制アラカルト
 ~その歴史、様々な形態、長所と短所、導入拡大の課題など~

(報告と意見交換)田中久雄さん
田中さん報告後に参加者のみなさんと意見交換します。

日時:3月8日(水)18:30~20:30

会場:東京ボランティア・市民活動センター 会議室B
    (飯田橋・セントラルプラザ(庁舎棟)10階)
         アクセス・地図 http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
     JR田橋駅西口仮駅舎を出たら市ヶ谷方面に進み、交番を右折、
         牛込橋を渡り右側に見える茶色のビルがセントラルプラザです。
         車イスなどをご利用の方は、エレベーターのある東口をご利用ください。
         地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線)飯田橋駅「B2b」出口より
          セントラルプラザ1階に直結しています。

会費:500円

【申込】:参加申込は下記「こくちーず」のサイトからお願い致します。
あるいは下記Eメールアドレスまでご連絡ください。
    Eメール: think.elesys at gmail.com

主催:変えよう選挙制度の会
        フェイスブック: https://www.facebook.com/kaeruelesys
    ツイッター:https://twitter.com/thinkelesys