[CML 046932] Re: ◆本日!福島みずほさんを囲むつどい〜軍隊のいる島へ 沖縄―宮古・八重山〜

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

小西誠様

貴重なご指摘をありがとうございました。
ホームページ・SNSで以下のご指摘を改めて訂正をさせていただきます。
集会は200人以上の方が来ていただくことができました。
さらに学習して多くのひとたちに伝えていかなければと考えております。
今後ともご意見をよろしくお願いいたします。

「2017 ZENKO in 東京」関西実行委員会
川島
m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

---- MAKOTO KONISHI <shakai at mail3.alpha-net.ne.jp> さんは書きました: