[CML 046926] Fw: NHKの世論調査は許されません 共謀罪新設 賛成?反対?全国投票のご案内

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

                               (情報記載 石垣)
みなさんお世話様

>共謀罪を隠したままのNHKのこんなインチキな調査は
許せません

下記データーを見て愕然としました。
特定秘密保護法、
安保関連法(戦争法)
テロ等準備罪(共謀法)
この違憲の3つが揃えば、事実上、平和憲法無視の
警察国家になってしまいます。

            石垣敏夫

以下転載

共謀罪新設 賛成?反対?全国投票のご案内

岡山の野田隆三郎です。 転送・転載歓迎。重複ご容赦。

戦争への道を掃き清める現代版治安維持法 共謀罪法案に
ついて標記の全国投票(街頭シール投票)を実施しますので
ご案内させていただきます。期間は2月14日~3月26日(日)。
以下にHPを置いています。
http://kbzai.exblog.jp/

NHKは2月14日のおはよう日本で次のような
世論調査結果を発表しました。

テロ等準備罪法案は必要と思うかの問に対して

必要 46%
不要 14%
どちらともいえない 29%

共謀罪を隠したままのNHKのこんなインチキな調査は
許せませんが、国民の多くが同法案の重大さを知らない
ことも示しています。
私たちはできるだけ誘導は避けつつ、共謀罪の啓発
も兼ねて投票を行い、メディアのインチキな世論調査に
反撃したいと思います。

2013年に実施した秘密保護法全国投票では全国の
約100か所からご参加いただきました。
  http://himith.exblog.jp/

共謀罪法案に対してはマスコミの関心も高いと思います。
全国各地から多くの方のご参加をお待ちしています