[CML 046917] 共謀罪新設 賛成?反対?全国投票のご案内

Noda z10hyo at yahoo.co.jp

岡山の野田隆三郎です。 転送・転載歓迎。重複ご容赦。

 戦争への道を掃き清める現代版治安維持法 共謀罪法案に
ついて標記の全国投票(街頭シール投票)を実施しますので
ご案内させていただきます。期間は2月14日~3月26日(日)。
以下にHPを置いています。
  http://kbzai.exblog.jp/

 NHKは2月14日のおはよう日本で次のような
世論調査結果を発表しました。

テロ等準備罪法案は必要と思うかの問に対して

   必要       46%
   不要       14%
どちらともいえない  29%

共謀罪を隠したままのNHKのこんなインチキな調査は
許せませんが、国民の多くが同法案の重大さを知らない
ことも示しています。
私たちはできるだけ誘導は避けつつ、共謀罪の啓発
も兼ねて投票を行い、メディアのインチキな世論調査に
反撃したいと思います。

2013年に実施した秘密保護法全国投票では全国の
約100か所からご参加いただきました。
  http://himith.exblog.jp/

共謀罪法案に対してはマスコミの関心も高いと思います。
全国各地から多くの方のご参加をお待ちしています