[CML 046898] 【日本語ブログ記事】■詩:なぜ人々は【似非・改革者】に何度も騙されるのか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日水曜日(2017.02.15)に放送しました【仏日語放送】の『メインテーマ』の日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 26分52秒

【日本語ブログ記事】

■詩:なぜ人々は【似非・改革者】に何度も騙されるのか?

2017.02.15  山崎康彦

なぜならば、今まで【本物の改革者】が登場してこなかったら本物と偽物の区別ができないからだ!

なぜならば、人々は【本物の改革】を知らないから【似非・改革者】が発する勇ましい言葉に幻惑され挑発され扇動されるからだ!

なぜならば、人々は自分たちが世界支配階級によって支配され搾取されている事実を知らないからだ。

なぜならば、人々が支配され搾取されているのは世界支配階級が【4つの信用創造特権】を独占してからだということを知らないからだ。

【4つの信用創造特権】とは何か?

1.中央銀行が独占する貨幣発行権

2.民間銀行が独占する無からお金を生み出す壮大な詐欺システム=準備預金制度

3.政府が独占する国債発行権

4.銀行と金持が独占する永遠に肥え太るシステム=金利

なぜ人々は【似非・改革者】に何度も騙されるのか?

なぜならば、人々は【本物の改革】は世界支配階級から【4つの信用創造特権】を剥奪・廃止することで実現できることを知らないからだ。

なぜならば、人々は世界支配階級が人々を支配し搾取する武器は、政府、政治、行政、司法、警察、軍隊であることを知らないからだ!

なぜならば、人々は世界支配階級が人々を支配し搾取する武器は、でっちあげた【カルト宗教】によって人々を洗脳することを国民は知らないからだ!

なぜならば、人々は世界支配階級が人々を支配し搾取する武器は、【学校教育】を使って学者と教師がでっちあげた学説を生徒に一方的に教え込むことを国民は知らないからだ!

なぜならば、人々は世界支配階級が人々を支配し搾取する武器は、でっち上げられた【世の中の常識】で親が子ともを家庭内で洗脳するすることを知らないからだ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp