[CML 046871] Re: IK改憲重要情報(179)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
わたしは河内さんに申しました。
>あなたは、尖閣中国漁船衝突事件のときにも、
>根拠、ニュースソースがない、「中国軍重要会議」なるガセネタを流しましたね。

あのときも「夕刊フジ」、
河内さんが増幅したガセネタは、正確には「対日工作会議」でした
https://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/2770.html

私の河内さんへの問いです。何度もなんどもお尋ねしても回答がない末のものです。
https://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/2782.html
これにも、何のお答えもありませんでした。

ni0615田島拝