[CML 046870] Re: IK改憲重要情報(179)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

河内さん
戦争をあおって、あなたにはどのような利益があるのですか?

あなたは、尖閣中国漁船衝突事件のときにも、
根拠、ニュースソースがない、「中国軍重要会議」なるガセネタを流しましたね。

こんども、「米中戦争一歩前の極秘情報」です。
なんの検証努力もしない、戦争煽動屋の河内謙策さん、
投稿先を、お間違いではありませんか。

市川弁護士は、あなたと一緒にされたら、さぞかし困るでしょう。
さっさと名前は削除して差し上げたらどうですか?

nii0615田島拝