[CML 046865] Re: 【2月13日】#辺野古 #高江 本土からの声を!

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
B案(改)140字です
宜しくご検討ください

========
本土から
1尖閣の緊張あおるな日中平和
2海兵隊はアメリカにお帰りを
3危険なオスプレイもう飛ばすな
4普天間基地、直ちに産業利用
5高江ヘリパッド、元に戻して国立公園
6辺野古新基地、建設やめてジュゴンの海まもろう
7待った!自衛隊の先島配備
8再び沖縄を、決して捨石にはしない
========

ni0615田島拝