[CML 046863] 2月16日

Sumie Mizusawa sumie-air at mse.biglobe.ne.jp

水沢です。

明後日になりましたので、再送させてください。

時間のあるかたはぜひどうぞ。

〜以下〜

学習会のご案内 【拡散歓迎】

映画『いのちの森ー高江』を観て、じっくり話し考えましょう

映画はやんばるの自然と暮らす人々、オスプレイヘリパットへの抵抗が描かれます。

高江で起きた事は異常でした。何人かの報告を受け、どういう事なのかじっくり話し
ましょう。

発言歓迎です。辺野古の今にも触れます。

日時 2017年2月16日(木)18:30〜21:15 開場18:00

18:30 開会

     映画『いのちの森ー高江』上映62分

     監督:謝名元慶福  語り:佐々木愛

    〇 高江報告を受けて、話しましょう

    *Nさん 何度も高江に足を運び、機動隊や防衛局員、私たちもタジタジと
なる説得力でフル活動。

    *Oさん 若い。豊かでしなやかな感性で高江を体感している。キノボリト
カゲを作ったり「今こそ立ち上がろう」の振り付けを創作したり多才。

    *辺野古リレーから 東京都の機動隊派遣の監査請求、警視庁機動隊の撤退
を求める住民訴訟など。

    *Mさん オスプレイ墜落、直近の辺野古の話。

会場 大久保地域センター3階 会議室  新宿区大久保2−12−7

JR新大久保駅 徒歩8分、都営大江戸線 東新宿駅A1出口 徒歩8分、副都心線東新
宿駅B2出口 徒歩8分

地図 http://www.h2.dion.ne.jp/~aa-kkse/ookubo_a.htm

参加費 300円 学生無料

定員  60人