[CML 046836] Re: IK改憲重要情報(178)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

河内謙策さん

On 2017/02/12 18:30, 河内 謙策 wrote:
> (以下の見解は、河内の見解です。市川の見解は必ずしも河内の見解と同一ではあり
> ません。御了解ください。)
だったら名前はずしなさよ。
何年間こんな欺瞞をつづけてるのですか?
当たり前のことができない弁護士さん2人。
このメールは市川さんにも転送してくださいね。

それと
1つの中国をやめることは米中関係をやめる
喧嘩をふっかけること。
それを撤回するのは融和策でもなんでもない。
戦争状態に入らないということに過ぎません。

日中関係だって同じこと。
河内さんは、1つの中国をやめて
日中共同声明を破棄したいのですか?
もしそうなら、それはそれで真っ先にそれを宣命しなさい。

無責任男はやめて、
ゆっくり余生をおくったらいかがですか。
ni0615田島拝