[CML 046761] ごみメール益々たまる嫌だなあ みんなどうして爆発しない!?

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

うっとおしいメール、毎日、題名で消している。

配信を断ったのもあるけど、「このメールに返信できません」タイプのは面倒。だってパスワード使って入らないと配信停止にならないんだもの。

試写会メールなんて、1月からは無理無理なのに定期的に来るんだよね。あー、やだやだ。

みんなは、どうしているのかなあ。

*(画像は、プッシーライオット
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/8fafad2f67f93094928dc69ba0ba7251>)*

--
大山千恵子