[CML 046753] Fwd: 【アムネスティ】前代未聞の入国禁止・トランプ大統領令に反対を!

りょうこ baffydct at gmail.com

From: "公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本" <action at amnesty.or.jp>
日付: 2017/02/07 17:37
件名: 【アムネスティ】前代未聞の入国禁止・トランプ大統領令に反対を!
To: "Tutihashi Ryoko" <baffydct at gmail.com>

メールが正しく表示されない場合は こちらWebページ版をクリック
<http://amnesty.bmetrack.com/c/v?e=AB01E0&c=56393&t=0&l=23CF92F3&email=7CBZVCrfyQfvoouBnIlWpwif8GG0Zxj9>
公益社団法人 アムネスティ・インターナショナル日本
2017.02.07 配信

Tutihashi Ryoko 様

日頃よりアムネスティの活動を支えてくださり、ありがとうございます。

トランプ大統領が、1月27日にシリアからの難民の入国を無期限に停止し、その他の国
の難民受け入れも120日間停止、さらに難民に限らず中東・アフリカの7カ国の人たち
すべての入国を90日間停止すると決定してから、入国拒否が相次ぎ空港では大混乱が生じました。

2月3日、米国連邦地裁は、7カ国から米国へ入国を制限する大統領令に対して、一時差し止めを命じました。トランプ大統領は、控訴裁判所へ即時取り消しを求めましたが、
2月4日にこの訴えは却下されました。これにより、全米で入国が許可されることになり
ました。しかし、これは当面の措置であって、大統領は争う姿勢を崩しておらず、今後も混乱が続くおそれがあります。

この大統領令は、難民を保護する国際的な義務を無視しているだけでなく、特定の国
や宗教を「テロリストの温床」と見なし、差別するものです。歴代の大統領がこれま
で人権外交を重視してきた姿勢に真っ向から反対し、また積み上げてきた信頼を傷つけるものです。

アムネスティは、断固としてこの大統領令に反対します。 米国大使館を通じて、この大統領令に反対することを伝えてください。

※すでにアクションに参加された方にもお送りしています。フェイスブックやツイッターなどでの拡散をお願いいたします。
今すぐ署名に参加する >
<http://amnesty.bmetrack.com/c/l?u=6C7C6E4&e=AB01E0&c=56393&t=0&l=23CF92F3&email=7CBZVCrfyQfvoouBnIlWpwif8GG0Zxj9&seq=1>
アムネスティの活動に参加しよう!
イベントに参加する
<http://amnesty.bmetrack.com/c/l?u=6C7C6E5&e=AB01E0&c=56393&t=0&l=23CF92F3&email=7CBZVCrfyQfvoouBnIlWpwif8GG0Zxj9&seq=2>
全国でセミナ―や講演会を開催しています。ぜひ、ご参加ください。
署名に参加する
<http://amnesty.bmetrack.com/c/l?u=6C7C6E6&e=AB01E0&c=56393&t=0&l=23CF92F3&email=7CBZVCrfyQfvoouBnIlWpwif8GG0Zxj9&seq=2>
初めての方でも、名前とEメールアドレスを入力するだけで簡単にご参加いただけます。
寄付をする
<http://amnesty.bmetrack.com/c/l?u=6C7C6E7&e=AB01E0&c=56393&t=0&l=23CF92F3&email=7CBZVCrfyQfvoouBnIlWpwif8GG0Zxj9&seq=2>
あなたのご寄付は、人権状況改善のための調査活動や政策提言活動に使われます。
【アムネスティとは?】

アムネスティ・インターナショナルは、1961年に発足した世界最大の国際人権NGOです。人権侵害のない世の中を願う市民の輪は年々広がり、今や世界で700万人以上がアムネスティの運動に参加しています。国境を超えた自発的な市民運動が「自由、正義、そして平和の礎をもたらした」として、1977年にはノーベル平和賞を受賞しました。
公益社団法人 アムネスティ・インターナショナル日本

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12-14 晴花ビル 7F
TEL:03-3518-6777 FAX:03-3518-6778 action at amnesty.or.jp

このメールは、アムネスティの署名に参加された方にお送りしています。
Copyright© AMNESTY INTERNATIONAL JAPAN

東京都千代田区神田小川町2-12-14 晴花ビル 7F

配信停止
<http://amnesty.bmetrack.com/c/su?e=AB01E0&c=56393&l=23CF92F3&email=7CBZVCrfyQfvoouBnIlWpwif8GG0Zxj9&relid=265F68AE>
<http://amnesty.bmetrack.com/c/f?e=AB01E0&c=56393&l=23CF92F3&email=7CBZVCrfyQfvoouBnIlWpwif8GG0Zxj9&relid=265F68AE>
<http://amnesty.bmetrack.com/Abuse?e=AB01E0&c=56393&l=23CF92F3&email=7CBZVCrfyQfvoouBnIlWpwif8GG0Zxj9&relid=265F68AE>