[CML 046701] Fwd: [no-xband-radar:5685] 米韓合同軍事演習に反対する集会・デモの相談会

りょうこ baffydct at gmail.com

From: "terra-J" <terra2002kyoto at yahoo.co.jp>
日付: 2017/02/04 3:16
件名: [no-xband-radar:5685] 米韓合同軍事演習に反対する集会・デモの相談会
To: "京都連絡会運営委員会" <staff_xband_kyoto at freeml.com>, "アジア共同行動・京都" <
awckyoto at yahoogroups.jp>, "辺野古京都行動" <monkey_no_bace at freeml.com>,
"米軍Xバンドレーダー基地反対・京都" <no-xband-radar at freeml.com>, "反戦共同行動(きょうと)" <
10-21kyoto at googlegroups.com>

山本です。4月1日の米韓合同軍事演習反対集会・デモに、できるだけ多くの団体が共同呼びかけ団体になっていただきたいと
思います。現在の段階では、共同呼びかけに連名するのは、京都連絡会、NO BASEの会、京都にも米軍基地はいりまへんの会、
若狭の原発を考える会、反戦共同行動(きょうと)、アジア共同行動・京都です。アイ女性会議、アジェンダ、平和憲法の会、憲法を生かす京都の会、洛南労組連、
きょうとユニオン、自立労組連合、中金労組、関西合同労組、e―未来の会などの連名をお願いします。
社民党京都府連合や新社会党京都府本部にも要請したいと思います。

4月1日に向けた最初の相談会は、2月23日(木)きずな事務所です。この会議には、朝青同など総連関係も参加する予定で、
韓青同など韓統連関係にも参加を呼びかけています。ここにできるだけ広範な団体・個人を集めたいと思います。THAAD配備・米日韓軍事同盟に対する闘いは、THAAD配備を日韓民衆の共同闘争
で阻止し、東アジアの平和を実現するための闘いです。それはまた、安倍政権による集団的自衛権行使、米日韓軍事同盟と対決し、東アジアの平和をめざす闘いです。
相談会は、2月23日(木)15時からきずな事務所dす。