[CML 046686] Re: 美しい世界観:【拡散希望】韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)尹美香常任代表の発言

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

(情報記載 石垣)
みなさん
お世話様
野平晋作さん
読ませていただきました。
>ハルモニたちがつくった美しい世界観、
「わたしたちも戦争の被害者だけど、
私のような被害者を再び出してはならない」
という美しいメッセージ

このメッセージに感動しています。
平和の碑「少女像」は静かにこのことを
訴えているのだと思います。
この少女像が「平和の碑」として世界各地に
建立されることは、非戦、軍縮を促進する為に
素晴らしいことだと思います。
 石垣敏夫(埼玉県平和資料館を考える会世話人)

以下転載
【拡散希望】韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)尹美香常任代表の発言

http://www.restoringhonor1000.info/2017/02/2017114-15.html

【拡散希望】
日韓合意、「平和の少女像」をめぐる韓国の状況がよく分かる報告です。
是非、お読みください!
野平晋作

[韓国状況報告](2017年1月14日-15日)
韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)尹美香常任代表の発言

MLホームページ: http://www.freeml.com/all-rentai