[CML 046682] 【2月3日】#高江 #辺野古 "狂犬"マティスへの期待,=『核の傘維持』『尖閣への安保適用』『海兵隊沖縄駐留強化』、,『年金基金51兆円の献上』、朝貢外交

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

《拡散歓迎》
【2月3日】#高江 #辺野古 "狂犬"マティスへの期待
=『核の傘維持』『尖閣への安保適用』『海兵隊沖縄駐留強化』、
『年金基金51兆円の献上』、朝貢外交

みなさま、
昨日から今日にかけて、マスメディアの世論誘導は次のようになっています。
報道ステーション、ニュース23を含めてです。

云く(「でんく」ではなく「いわく」)

「イスラム7カ国の入国禁止(Travel
ban)を行なったトランプの暴走は怪しからんが、
きょう来日して安倍・稻田と会う、"狂犬"マティスには期待できる。
<
*"mad dog" James Norman Mattis
=新国防長官、元米軍海兵隊大将、イラクのファルージャ殲滅作戦指揮官 goo.gl/YFTaLn

云く

マティスはトランプにはない冷静さをもっている。
<

云く

海兵隊大将だったから、沖縄の米軍駐留を継続して くヽれヽるヽ。
<

云く

尖閣に日米安保を適用して くヽれヽるヽ。
<

云く

核の傘を維持して くヽれヽるヽ。
<

実にあきれ返ることだが、
なんの逡巡も無く、全国紙や全国ネットTVからは、このような "つぶやき"
が公然と発せられています。

そして、こっそり、
某所からのリークとして発せられているのが、次のようなトンデモです。

云く

"狂犬"マティスへの答礼(お土産)として、
日本の年金基金51兆円を、トランプの雇用創出計画のために献上して
あヽげヽるヽ。
<

ここで、「くヽれヽるヽ」に「あヽげヽるヽ」が応対して、
訳のわからぬ流行語『 win、win 』になったというのでしょうか?
どうやら、基地負担金の増額だけでは、金ピカトランプ王権は満足しないのでしょう。

以上、いかにも亡国・売国・愛国の皆さんが、欣喜雀躍して喜びそうな事ばかりです。

「米海兵隊は沖縄から出て行け!」と、
高江・辺野古の新基地建設反対を戦っている沖縄の人々にとっては、トンデモナイことばかりです。

新 基 地 ばかりか
年金基金51兆円を " 朝 献 " するというのです。

ni0615田島拝
https://www.facebook.com/naoki.tajima.90
https://twitter.com/ni0615