[CML 046656] Fwd: 世界よりドナルド・トランプへ - 500万人の署名を目指して

りょうこ baffydct at gmail.com

From: "エマ・ルビー=サックス" <avaaz at avaaz.org>
日付: 2017/02/01 午後6:30
件名: 世界よりドナルド・トランプへ - 500万人の署名を目指して
To: "baffydct at gmail.com" <baffydct at gmail.com>

*もしまだの場合は、ぜひご覧の上、ご協力お願いします!憎悪感情を煽るトランプ政治を阻止するため、500万人の署名を目指しています。下記メールを再送させていただきます。*

世界からドナルド・トランプへの意見書に、400万人以上もの皆さまから賛同のご署名が集まりました。あなたも、そのひとりです!トランプ大統領による「ムスリム入国禁止令」を受け、今こそ、
*この意見書を国際的な「抵抗のシンボル」とすべき時です。*500万人の署名を目指して、意見書をできる限り広くシェアしていただくようお願いします!
こちらのリンクをTwitterやFacebook、WhatsAppなどでシェアする:
https://secure.avaaz.org/campaign/jp/president_trump_letter_loc/?bmZQylb
<https://secure.avaaz.org/campaign/jp/president_trump_letter_loc/?bmZQylb&v=87727&cl=11802903512&_checksum=5de714fd84a56bbab4a63bad2b672295d7faa03c748c10f40703d409fef65959>
下記のメールを転送する
-----
皆さま

トランプ大統領による「ムスリム入国禁止令」によって、今、最悪の事態が現実のものになりつつあります。

いよいよ、始まってしまったのです。トランプ大統領は、「国際協定を破棄する」ことや、「核兵器の軍拡競争を開始する」ことを明言しています。「そんなバカなことするはず無い」とお思いでしたか?でも、今ならば信じられるはずです。

しかも、「トランプ政治」は世界中に広まっています。なんとしても、私たちはこれを阻止する世界的なムーブメントを築いていかないといけません。世界からトランプへの下記
*意見書には、400万以上もの賛同の署名が集まり*
、主要メディアでも掲載されました。今やこの意見書は、抵抗のシンボルです。この国際世論からのメッセージをいっそう強力なものとするため、
*意見書にご署名の上、できるだけ多くの皆さまに広めてください。*

署名する
[...]

*ドナルド・トランプ様*

あなたの言動は、真の「偉大さ」とは程遠いものです。

*あなたが煽る恐怖心や憎悪、偏狭な考えを、世界は断固拒否します。*
あなたは拷問への支持を表明、市民を殺害しても構わないと述べ、暴力を助長する発言を繰り返してきましたが、私たちはこれらの言動を非難します。また、女性やイスラム教徒、メキシコ人をはじめ、あなたとは外見、言語、宗教が異なる何百万人もの人々をあなたは中傷してきましたが、私たちはこれも非難します。

あなたが煽る恐怖心に対して、私たちは思いやりの心でもって立ち向かいます。あなたの絶望的な発言には、希望で、あなたの無知には、理解で、私たちは応えます。

*世界中の市民である私たちは、人々を分断するあなたのやり方に対し、団結して立ち向かいます。*

*誠意を込めて*

賛同署名に参加
[...]

多数の米国市民が街頭で抗議デモを繰り広げる今、世界は彼らを応援していることを伝えましょう。トランプが煽る分断には、団結力でもって立ち上がり、大切なすべてのものを守るために闘いましょう。

希望を込めて

エマ、アリス、クリストフ、そしてAvaazチーム

関連情報:

難民・移民の入国を制限する大統領令、与党共和党からも批判(ニューズウィーク/日本語)
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/post-6842.php

米の空港にデモ隊2000人 「トランプにノーを」「(米国は)移民の国だ」 入国拒否に抗議
http://www.sankei.com/world/news/170129/wor1701290050-n1.html

*Avaaz.org は、世界各国4400万の人々がキャンペーンを展開するネットワークです*。
このネットワークを通じて、世界中の人々の考えや価値観がグローバルな意志決定に反映されるよう取り組んでいます(「Avaaz」は様々な言語で、「声」や「歌」という意味です)。Avaazのメンバーは、世界中どの国にもいます。またAvaazのスタッフチームは、6大陸18カ国、17言語で活動を展開しています。Avaazがこれまでに成功させたキャンペーンは
こちら <https://www.avaaz.org/jp/highlights.php/?footer>から、またFacebook
<https://www.facebook.com/Avaaz>やTwitter <https://twitter.com/Avaaz>もご覧ください。
メールアドレス、表示言語、その他個人情報の設定を変更するには、こちら
<https://www.avaaz.org/jp/contact/?footer>からご連絡ください。*
メール配信の停止をご希望の場合はこちらをクリック
<https://secure.avaaz.org/act/?r=unsub&bmZQylb&v=87727&lang=jp&cid=21378&_checksum=5de714fd84a56bbab4a63bad2b672295d7faa03c748c10f40703d409fef65959>*
してください。

Avaazにご連絡いただく場合は、*このメールに直接返信されるのではなく* 、こちら www.avaaz.org/jp/contact
<https://www.avaaz.org/jp/contact?footer> からご連絡いただくか、お電話 (+1) 888-922-8229
<+1%20888-922-8229> (米国)にてご連絡ください。