[CML 046655] 2/4(土)瀬戸内ネット第10回総会&設立9周年記念講演会のお知らせ

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

 瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)の第10回総会と
設立9周年記念講演会のお知らせです。

瀬戸内ネット第10回総会&設立9周年記念講演会
     F−35B戦闘機も空母艦載機もいらない!
      どうなる?岩国基地!どうする?私たちの暮らし!

 今年、国および米側により、新たにF−35Bステルス戦闘機が配備され、厚木基地空
母艦載機部隊の移駐も行なわれようとしている岩国基地。昨年末、沖縄で事故を起こした
垂直離着陸輸送機MV−22オスプレイも頻繁に飛来するようになっています。
 F−35Bの配備、艦載機の移駐により、岩国基地は、そして私たちの暮らしはどのよ
うに変わって行くのか。第四次厚木基地爆音訴訟原告団団長、そして全国基地爆音訴訟原
告団連絡会議代表で、岩国に何度も足を運んでおられる金子豊貴男さんに話を伺いたいと
思います。御参加をよろしくお願いします。

■講師:金子豊貴男さん

■日時:2017年2月4日(土)午後1時30分より

■場所:岩国市福祉会館2階小ホール

■資料代:500円

■講師プロフィール
 1950年生まれ。●第四次厚木基地爆音訴訟団団長 ●全国基地爆音訴訟原告団連絡
会議代表 ●キャンプ座間への第一軍団移転を歓迎しない会共同代表 ●追跡!在日米軍リ
ムピース共同代表

            瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)
             〒739−0042 岩国市青木2−24−45 桑原清方
              TEL:0827−38−1866
                            FAX:0827−38−1867
              E-mail:setouchi_net08 at yahoo.co.jp