[CML 046649] Fwd: [軍学共同反対:274] 1.31記者会見の報道です

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 杉原浩司(Koji Sugihara) <kojis at agate.plala.or.jp>
日付: 2017年2月1日 2:21
件名: [軍学共同反対:274] 1.31記者会見の報道です
To: 軍学共同反対ML <liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com>

東京の杉原浩司(武器輸出反対ネットワーク:NAJAT)です。1月31日の記者
会見、お疲れ様でした。どのくらい報道関係者が集まるか、心配していました
が、マスコミ、フリーを含めて結構参加があり、良かったです。参加者は市民
も含めて、40人を超えました。現時点のものですが、報道を見つけましたので
お知らせします。ぜひご覧ください。

軍事研究応募に反対を=科学者ら緊急署名集める(1月31日、時事)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017013100805&g=soc

政府の軍事研究費に反対 「大学は応募するな」(1月31日、テレビ朝日)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000093354.html

こちらは、元SEALDsの矢部さんが撮影された素敵な写真です。
https://shintayabe.tumblr.com/post/156623289365/2017131

なお、先ほど、ようやくツイッターでの報告(17通ほど)を終えました。よろしけれ
ばご覧ください。ツイッターをされている方はリツイートしていただければありが
たいです。
→ https://twitter.com/kojiskojis
--
軍学共同反対連絡会へのお問い合わせ・参加希望は、事務局 kodera at tachibana-u.ac.jp へお願いいたします。
--- このメールは Google グループのグループ「軍学共同反対連絡会」の登録者に送られています。