[CML 051325] お知らせ

ishida kenji renken1021 at yahoo.co.jp

みなさま
知人から下記メールを受け取りました。関心のある方はお読みください。
石田
〜〜〜

安倍政権は、北朝鮮の核とミサイル開発の脅威をあおり、陸上配備型の迎撃ミサイルイージス・アショアや北朝鮮の基地を攻撃できる長距離巡航ミサイルの導入を決定しました。
しかし、このような軍備増強策は、相互の軍拡競争を招き、破滅的な結果を招く恐れがあります。
そこで私たちは、元外務省国際情報局長の孫崎享氏の講演会「北朝鮮情勢を考える」を11月長崎市で開催しました。その動画をyoutubeにアップしています。孫崎氏は、日本の迎撃ミサイルシステムは、機能しないと主張します。次のアドレスをクリックすると御覧いただけます。https://youtu.be/j3Ce0ygAxTY  興味深い内容です。お知り合いに拡散をお願いします。