[CML 051056] 【要申込】12/6(水)変えよう選挙制度の会12月例会「自民党は、なぜ選挙に強いのか?~その秘密を探ってみよう~」

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も参加しています「変えよう選挙制度の会」は、市民の自由な選挙運動参加を妨げ、また民意を正しく反映できていない、
現行の選挙制度や公職選挙法を、民意が正しく反映され、市民が自由に参加できる選挙制度に変えようと活動していますが、
12月例会を12月6日(水)  に東京・飯田橋の東京ボランティア・市民活動センターの会議室で開催します。

今回のテーマは、「自民党は、なぜ選挙に強いのか?~その秘密を探ってみよう~」です。

参加を希望されます方は、https://ssl.kokucheese.com/event/entry/496431/ からお申し込みください。

変えよう選挙制度の会 12月例会

日時:12月6日(水)18:30~20:30

テーマ:「自民党は、なぜ選挙に強いのか?~その秘密を探ってみよう~」

報告:田中久雄さん(変えよう選挙制度の会)

田中さんのお話の後に参加者のみなさんと意見交換します。

会場:東京ボランティア・市民活動センター 会議室B

 (飯田橋・セントラルプラザ(庁舎棟)10階)
          アクセス・地図 http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
        JR田橋駅西口仮駅舎を出たら市ヶ谷方面に進み、交番を右折、牛込橋を渡り右側に見える茶色のビルがセントラルプラザです。
        車イスなどをご利用の方は、エレベーターのある東口をご利用ください。
        地下鉄
 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線)飯田橋駅「B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。

会費:500円

【お申し込み】は下記サイトからお願いいたします。
「こくちーず」http://kokucheese.com/event/index/496431/の申し込み欄
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/496431/ からお申し込みください。
あるいは下記Eメールアドレスまでご連絡ください。
Eメール: think.elesys at gmail.com

主催:「変えよう選挙制度」の会
           フェイスブック: https://www.facebook.com/kaeruelesys
     ツイッター:https://twitter.com/thinkelesys
       Eメール: think.elesys at gmail.com