[CML 051055] 明日12/4(月)ブラック企業大賞2017 プレイベント@阿佐ヶ谷ロフトA

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

第6回ブラック企業大賞2017  ノミネート企業がブラック企業大賞実行委員会により11月27日(月)に発表され、同時にそのノミネート企業に対するウェブ投票も開始されています。
大賞および各賞の発表は、12月23日(土・祝)の授賞式にて行われます。
http://blackcorpaward.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html

また明日12月4日(月)には、「ブラック企業大賞2017 プレイベント」が東京・阿佐ヶ谷の阿佐ヶ谷ロフトAで行われます。

(以下、転送・転載・拡散歓迎)
ブラック企業大賞2017 プレイベントのお知らせ
今年のノミネート企業はどこ!?
ブラック企業大賞2017 プレイベント
~実行委+ゲストで今年の見どころをたっぷり語ります!
日時:2017年12月4日(月)OPEN 18:30 / START 19:30
●会場:阿佐ヶ谷ロフトA
     アクセスマップ http://www.loft-prj.co.jp/lofta/map.html
●予約¥1,000 /  当日¥1,300(共に飲食代別。要1オーダー¥500以上)

ご予約は阿佐ヶ谷ロフトWEB予約ページにて受付中!
チケット予約 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/reserve?event_id=76202

【出演】
ブラック企業大賞実行委員会
●佐々木亮(弁護士)
●河添誠(都留文科大学非常勤講師)
●古川琢也(ルポライター)
●内田聖子(アジア太平洋資料センター〈PARC〉)
●竹信三恵子(和光大学教授、ジャーナリスト)
●松元千枝(レイバーネット日本)
●須田光照(全国一般東京東部労組書記長) 他
【ゲスト】
福島みずほ(社民党、参議院議員)
辰巳孝太郎(日本共産党、参議院議員)

毎年恒例のブラック企業大賞。今年で6年目を迎えます。
11月27日に今年のノミネート企業が発表され、その日からウェブ投票もスタートします。
このプレイベントでは、実行委員会メンバーに加え、豪華ゲストをお招きし、ノミネート企業の傾向や、政府が進めようとしている「働き方改革」の光と影、そして私たちの雇用や労働環境を改善させるためにはどうすればいいの? などを会場の皆さんとも一緒に考えたいと思います。ぜひお越しください!

○問い合わせ:ブラック企業大賞実行委員会
〈事務局〉特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
E-mail: office at parc-jp.org

第6回ブラック企業大賞  ノミネート企業決定!

1.ゼリア新薬工業株式会社
2.株式会社いなげや
3.パナソニック株式会社
4.新潟市民病院
5.日本放送協会(NHK)
6.株式会社引越社・株式会社引越社関東・株式会社引越社関西
7.大成建設株式会社・三信建設工業株式会社
8.大和ハウス工業株式会社
9.ヤマト運輸株式会社

ノミネートsされた具体的な理由は下記サイトをご覧ください。
http://blackcorpaward.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html

第6回ブラック企業大賞2017 ウェブ投票
皆様からのウェブ投票を開始いたしました。
下記のアンケートサイトへ進み、ノミネート企業から1社をお選びいただき、送信してください。

★投票受付期間:
2017年11月27日(月)~12月22日(金)17:00

★アンケートサイトはこちら http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=122118

★これまでの投票結果はこちら  http://www.smaster.jp/Result.aspx?SheetID=122118

※一つのIPアドレスからは1回しか投票できませんのでノミネート理由をよくお読みいただき投票ください。
※無料のアンケートサイトを利用しておりますので、サイトで掲示される広告等は当実行委員会とは一切関係ありません。

以上