[CML 050101] Re: 北朝鮮は【平和協定】を求めています・ 北朝鮮「火星12型」上空通過で日本は異常事態

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

情報記載石垣
みなさん伊藤孝司さん
お世話様
北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)は【平和協定】を求めています。
1953年の朝鮮戦争で結ばれた【休戦協定】
このまま、2度と戦争に向かわないため、
1974年、米国政府に北朝鮮は【平和協定】を提案しています。
この平和協定提案を米政府は無視(拒否)し続け今日に
至っています。
米政府の戦略、北朝鮮を「生かさず・殺さず」利用する。
アジア人どうしをイガミ合わせ、
韓国・台湾・日本に武器を売りつけ、
莫大な利益を上げ続ける。
 今こそ米国は「米朝平和協定」を結ぶことである。
日本は米国に隷属することなく、東アジアの平和を
求め、日朝の国交を回復させ、拉致問題を解決させ、
戦後補償を行うことである。
           石垣敏夫

以下転載
北朝鮮「火星12型」上空通過で日本は異常事態

伊藤孝司です。いくつかのメーリングリストと友人・知人にお送りします。[転載歓迎]

ブログ「平壌日記」の更新をしました。
「北朝鮮『火星12型』上空通過で日本は異常事態」

http://kodawarijournalist.blog.fc2.com/

平壌から発信した3本の記事に対して多くの方からメールをいただき、現地で拝読しました。ありがとうございました。

「伊藤孝司の仕事」http://www.jca.apc.org/~earth/
「Message to the Future」http://www.jca.apc.org/~earth/messagetop.htm
「ヒロシマ・ピョンヤン」http://www.jca.apc.org/~earth/iinkai.html
「被害者証言を記録する会」http://artic.or.jp/