[CML 050090] イスラエルのテロリスト入植者による「自動車テロ攻撃」

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

 ツイート上での高須クリニック院長のナチス擁護発言の対応としてサイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)の名前が出てきたが、これがシオニスト組織だということを知らないでいると、私たちはトンチンカンなまま、「操作された現在」に生き続けることとなる。簡単に言うと、(パレスチナ人へのユダヤ・ナチの蛮行を支持している)シオニスト組織に高須のトンデモ発言を非難する資格などないということだ。もちろん基準を普遍的に適用できる私たち(?)なら、ナチの蛮行もユダヤ・ナチの蛮行も高須発言も非難できるわけだ。

・・・

 バルセロナやロンドンやパリで犠牲者が出るような「自動車テロ攻撃」なら大きニューズになるけど、テロリスト入植者による「自動車テロ攻撃」は主流メディア(ミーディア)ではニューズにならない。

▼サイモン・ウィーゼンタール・センター:ソーダストリームを支援する「人権団体」CommentsAdd
Star
https://blogs.yahoo.co.jp/henatyokokakumei/40971317.html

▼サイモン・ウィーゼンタール・センターは人権団体か? ―「アンネの日記」切り裂き事件との関連で
http://palestine-heiwa.org/news/201402250342.htm

★岡真理
シオニストにおいてホロコーストとは、世界中のいかなる者の上にもこのような悲劇が二度と起きてはならない、という普遍的教訓としてではなく、シオニズム国家を維持するためにイスラエルがパレスチナ人という他者に対して行使するあらゆる暴力を正当化するための資源として利用されている

★パレスチナ情報デスクさんがAbbs Winstonをリツイートしました

https://twitter.com/palinfo_jp/status/902289485156687872

イスラエルの入植者がパレスチナ人所有の馬に「自動車テロ攻撃」。イスラエルのテロリスト入植者による「自動車テロ攻撃」では、3日前にもパレスチナの8歳少女が殺害されたばかり。

Abbs Winston @AbbsWinston
A Terrorist Squatter runs over a horse belonging to a Palestinian,
wounding the poor animal. Everyone stands by & watches it suffer in pain.

14:59 - 2017年8月28日

★パレスチナ情報デスク‏
@palinfo_jp

バルセロナやロンドンやパリで犠牲者が出るような「自動車テロ攻撃」なら大きなニュースになるけれど、イスラエル入植者がパレスチナ人を狙う日常的な「自動車テロ攻撃」は犠牲者が出ても(現地以外では)全く報道もされない。

パレスチナ情報デスク @palinfo_jp
News: 26日、ヨルダン渓谷のアルハムラ軍事障壁近くで #イスラエル 入植者が #パレスチナ
人女児アシル・アブ・オウンちゃん(8歳)を「自動車攻撃」。アシルちゃんは死亡を確認
Via PIC @PalinfoEn https://english.palinfo.com/28201

7:43 - 2017年8月26日

https://twitter.com/palinfo_jp/status/901451726074421249

[...]

▼ホロコースト教とは、シオニストの残虐行為を正当化するために用いられてきたものだ

https://blogs.yahoo.co.jp/henatyokokakumei/40973779.html