[CML 050087] 【今日のブログ記事】■(加筆訂正版)今回も安倍晋三自公ファシスト政権の延命に手を貸した日本共産党は『革命』を起こす気があるのか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2017.08.18)に放送しました【YYNewsLiveNo2356】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 54分45秒

【今日のブログ記事】

■(加筆訂正版)今回も安倍晋三自公ファシスト政権の延命に手を貸した日本共産党は米国支配階級と傀儡政党自民党による戦後日本の『支配と搾取の構造』を解体して『革命』を起こす気があるのか?

昨日日曜日(2017.08.27)投開票のあった茨木県知事選では、7選を目指す反自民の橋本昌候補(前知事)と自民・公明推薦の元経産省官僚大井川和彦候補の一騎打ちとなったが、例のごとく反原発を訴えた共産党推薦の鶴田真子美候補が反自民票を分断して安倍晋三政権を勝たせたのだ。

下記の各候補の獲得票数を見ればすぐわかるが、もしも鶴田真子美候補が共産党から立候補せずに志位委員長が栃木県の共産党支持者や反自民の無党派層に対して「鶴田候補の利候補を取りやめる」「安倍政権打倒のために反自民橋本昌前知事へ投票を結集すべし」と呼び掛けをしていたら、単純計算でも橋下候補と鶴田候補の獲得票数を合わせれば54.9万票となり、大井川和彦候補の49.7万票に5.2万票差をつけて勝っていたのだ。

そうすれば、2012年以降現在までの5年間に犯してきた権力犯罪と悪行が国民にばれて崖っぷちに追い詰められた安倍晋三と自民党とカルト宗教・公明党創価学会とその背後にいる米国支配階級に対して痛撃の鉄槌を下せたのだ!

◇茨城県知事選開票結果

当 497,361 大井川和彦 無新
  427,743 橋本  昌 無現
  122,013 鶴田真子美 無新

ここでも、日本共産党の「正体」が暴露されたのだ!

隠されている日本共産党の「正体」とは一体何か?

それは、戦後の日本を70年間以上にわたって植民地支配してきた米国支配階級とその傀儡政党である自民党による『支配と搾取の基本構造』をそのままにして、日本の支配構造の中で『国民の不満を吸い上げる健全な野党』として一定程度の影響力を保持するという戦略である。

その証拠として、彼らは米国支配階級と自民党による『支配と搾取の基本構造』を解体して日本に全く新しい政治・行政・経済・金融・社会体制をつくりだす『革命政権』樹立を決して語らないのだ。

彼らは、米国支配階級による日本の軍事支配の法的根拠である『日米安保条約』の一方的破棄を決して言わない。

彼らは、『日本国憲法』が1890年施行の『大日本帝国憲法』を完全に否定し廃止した上で日本国民がゼロから作った『真の主権在民、民主主義憲法』ではないことを決して言わない。

彼らは、米国支配階級が敗戦直後『憲法研究会』など進歩的知識人が発表した憲法草案を参考にして取り入れ『日本国憲法』を『民主的・近代的な平和憲法』に偽装させて起案し、当時の幣原内閣に国会提出させて1946年5月の最後の帝国議会で『大日本帝国憲法』の『改正憲法』として可決成立させたことを決して言わないのだ。

彼れらは、米国支配階級が戦後日本を100%完全植民地支配するために、戦前の天皇制を『象徴天皇制』に名前を変えて『日本国憲法』の第一条に埋め込み存続させたことを決して言わないのだ。

だからこそ、彼らは320万人の日本国民を含む5000万人のアジア太平洋諸国民を殺し生活を全面破壊したアジア・太平洋侵略戦争を主導した最大・最高の戦争犯罪者・昭和天皇裕仁の戦争犯罪を一切批判しないのだ。

だからこそ、彼らは日本共産党党員でプロレタリア作家小林多喜二や他の共産主義者や社会主義者や自由主義者らを拷問・虐殺した警視庁特高部長安倍源基をはじめとする戦前の特高官僚らの権力犯罪を徹底的に追及して懲罰を要求してこなかったのだ。

我々はそろそろ日本共産党の『正体』を見破り、彼らへの期待や幻想を断ち切らねばならないのだ!

我々はそろそろ米国支配階級と自民党による戦後日本の『支配と搾取の構造』を解体して『革命』を起こす『本物の野党』を我々自身で作る所に来ているのだ。

なぜならば、これまで日本に『本物の野党』がなかったために、民衆の力で自民党政権を倒して米国支配階級と自民党による『支配と搾取の基本構造』を解体して全く新しい政治・行政・経済・金融・社会体制をつくりだす『革命政権』を樹立できなかったからだ。

【関連記事】

▲与党系新人が勝利=現職の7選阻む-衆院3補選に弾み・茨城知事選

2017年08月28日 時事通信

https://www.jiji.com/sp/article?k=2017082700173&g=pol

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp