[CML 050082] FW: 映像17 「教育と愛国」~いま教科書で何が起きているのか~

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

転送します(石垣)

FW: 映像17 「教育と愛国」~いま教科書で何が起きているのか~

みなさま、

   「教育と愛国」―MBS放送、よくできた番組を転送します。

  途中で宣伝が入りますが、無視して待つと続きが現れます。

坪川宏子

Subject: [net21 25724] 映像17 「教育と愛国」~いま教科書で何が起きているのか~

木村です。

先に放映されたものですが、ご覧になっていない方もおられるのではないでしょうか。

下記で観られますので、ぜひ確認してください。

https://search.yahoo.co.jp/video/search?rkf=2&ei=UTF-8&dd=1&p=%E6%95%99%E8%82%B2%E3%81%A8%E6%84%9B%E5%9B%BD

木  村  幸 雄

yu-kimura at nifty.com