中国語の迷惑メール Re: [CML 050056] Re: 預言者イエス=朴裕河と15人の使徒

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
8月27日

たびたびすみません。

ある方から、次のような情報を戴きました。

<ドメイン名は@qq.comで同じでしたから、プロバイダーのメール設定で迷惑メ
ール登録をして事なきを得ました>

私は先に、すべてメールアドレスが異なる、と書きましたが、

ドメイン名は確かに同じです。

プロバイダーに依頼すれば、解決するようです。