Re: [CML 050056] Re: 預言者イエス=朴裕河と15人の使徒

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

前田朗さん

>私のメルアドにも中国語の猛烈な迷惑メールが殺到しています。

私も同様被害者です、
対応方法が分かりません。
 石垣敏夫

Re: 預言者イエス=朴裕河と15人の使徒

前田さま
高田健です。
私のメルアドにも中国語の猛烈な迷惑メールが殺到しています。

On Sat, 26 Aug 2017 15:36:01 +0900
<maeda at zokei.ac.jp> wrote:

> [...]
>

> 4) やりすぎ?
>
> 批判はわかるが、前田ブログはちょっとやりすぎではないか、との指摘もありま
> した。
>
> 逆です。『対話のために』の中のトンデモ記述を拾い出すと、えんえんと時間が
> かかってしまいます。時間の無駄なので、上記ブログ程度にとどめたというのが
> 事実です。
>
> それに、私はパロディ作家ですので(笑)。
> 前田 朗『パロディのパロディ 井上ひさし再入門』(耕文社)

許すな!憲法改悪・市民連絡会
東京都千代田区三崎町2-21-6-301
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/