[CML 050056] Re: 預言者イエス=朴裕河と15人の使徒

高田健 kenpou at annie.ne.jp

前田さま
高田健です。
私のメルアドにも中国語の猛烈な迷惑メールが殺到しています。

On Sat, 26 Aug 2017 15:36:01 +0900
<maeda at zokei.ac.jp> wrote:

> 前田 朗です。
> 8月26日
>
> 理由不明ですが、このところ尋常ならざる猛烈な迷惑メール攻撃に見舞われてい
> ます。ようやく少しメールチェックができるようになりました。
>
> 預言者イエス=朴裕河と15人の使徒
> http://maeda-akira.blogspot.jp/2017/08/blog-post_20.html
>
> 上記投稿の後、多数のコメントをいただきました。
>
> 1)15人の使徒とは
>
> 15人の使徒はどういう人物か、との質問をいただきました。所属・肩書だけ上
> 記ブログに追加しました。

> [...]

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/