[CML 049987] BBCとホメイニのイラン革命

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

以下のブログにも出てきますが、
ウィリアム・イングドール『ロックフェラーの完全支配 ジオポリティックス(石油・戦争)編』
為清勝彦・翻訳、2010年

この本は、中国のいくつかの大学では教科書として採用してるようです。
日本の大学はどうなのでしょうか?

さて内田樹の臣民宣言につづいて、岩上安身もやっちゃってます。せっかくの良い仕事を台無しにするかもしれないのに、なんで言っちゃうのでしょう(笑)。

★岩上安身さんがS・TAKASHIMAをリツイートしました

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/897504943837290496

天皇陛下と安部総理の立場は、はっきりと分かれている。もうごまかしも取り繕いもできない。明言する。私は天皇陛下とともにある。天皇サイドに立ち、「朝敵」安倍晋三と対峙する。

S・TAKASHIMA @1691S
@iwakamiyasumi
天皇陛下、「深い反省」「戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願う」とお言葉。安倍首相は、アジア諸国への加害と反省に5年連続で言及せず。(朝日新聞デジタル)http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/15/0815-abe_n_17755890.html?utm_hp_ref=japan-society
…

10:07 - 2017年8月15日

10:07 - 2017年8月15日

846件のリツイート
695件のいいね

295件の返信   846件のリツイート   695 いいね

 返信
 295

 リツイート
 846

いいね  695

▼BBCとホメイニのイラン革命
https://blogs.yahoo.co.jp/henatyokokakumei/40945389.html