[CML 049957] 殺すな!朝鮮半島を再び戦場にしないで!市民・宗教者緊急集会

高田健 kenpou at annie.ne.jp

高田健です。

緊急の呼びかけです!!ご参加をお願いいたします!

殺すな!朝鮮半島を再び戦場にしないで!
朝鮮半島に平和を! 核もミサイルもいらない!
市民・宗教者緊急集会

2017年8月22日(火)午後2時?3時
衆議院第2議員会館前

今 米国と北朝鮮は、武力による威嚇の応酬を続けています。
偶発的な軍事衝突を引き金に、もし万が一、戦争が起こったら、朝鮮半島が“火の海”になり、在日米軍基地にも原発にも戦火が及びかねません。
そんな中、安倍首相に日本の人びとのいのち、朝鮮半島の人びとのいのち、アジアの友の命を守る気概は全く感じられません。憲法第九条を持つ日本国政府として、早急に最悪の事態を回避するため、六カ国協議を再開し、対話による平和解決を求めるべきです。
市民、宗教者が「武力で平和をつくれない!」「対話による解決を!」「朝鮮半島に平和を!」と国会前で、声を上げてまいります。
皆様のご参加をお願いいたします。

◎	プラカード・横幕等をご持参ください。

                   共催:許すな憲法改悪!市民連絡会
                           憲法を生かす会
                     平和をつくり出す宗教者ネット
                                         連絡先 090?1853?1446(武田)

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/