[CML 049907] Re: IK改憲重要情報(202)

高田健 kenpou at annie.ne.jp

河内さん
恥ずかしいのなら、
どうぞ、ご自分でおやりください。
ご健闘をいのります。
高田健

On Mon, 14 Aug 2017 14:19:45 +0900
河内 謙策 <kenkawauchi at nifty.com> wrote:

> IK改憲重要情報(202)[2017年8月14日]
>

> 私たちは、内外の改憲をめぐる動きと9条改憲反対運動についての情報を発信しま
> す。
>

> (この情報を重複して受け取られた方は失礼をお許しください。転載・転送は自由で
> す)
>

> 弁護士 市川守弘、弁護士 河内謙策
>

> 連絡先:〒170-0005東京都豊島区南大塚3-4-4-203 河内謙策法律事務所
>
> 電話03-6914-3844,FAX03-6914-3884
>

> 河内が参加している「南シナ海問題署名運動」のサイトは以下のとおりです。
>

> http://www.southcs.org/

> [...]

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/