[CML 049797] Re: ご報告

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん

私は、MLで意見を述べて

当人からMLで感情的反論をもらいました、

それで尽きています。

いまさら個人を後追いするつもりも必要もありません。

Rさんは管理人さんとのネゴシエーションを拒否して、

自ら、このMLから去っていっただけのひとです。

場所を独り占めすることが、Rさんの目的だったのでしょう。

ni0615田島拝