[CML 049795] ご報告

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

2017.8.5

運営委員さんみなさんへ

お世話様

りょうこ氏はコメントのない情報を多量に流し、運営委員は「迷惑をかけているので」

と警告しましたが、無視されたので送受信を止めました。

 一方で「バカで薄っぺら」という侮辱発言(人権侵害)をした方には

まだ何も注意されていません。

離党届を提出した前自民党の豊田真由美氏(埼玉4区)は東大法学部卒、

米国ハーバード大学大学院修了(国費留学)

「この方は利口で厚ぼったい人であったことでしょう」今、この人の言動が問題になっています。

議員辞職を要求する人が少なくありません。

運営委員さん「バカで薄っぺらい」人は、このMLでの意見表明はできないのでしょうか。

別 件

田島さん

お疲れさま

MLで送受信を禁止されている方に、どうしてここのMLから意見を伝えることができますか。

DMでしか送れないでしょう。

あなたは「りょうこ氏に送った、個人メールをここで公表せよ」と言うのですか。

   石垣敏夫