[CML 049775] Fw:8月4日(金)『野党統一候補をめざす市民のつどい@大阪』へ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送転載可

京都の菊池です。登録しているML を通して、下記の記事を教えていただきました。
転載します。

8月4日(金)『野党統一候補をめざす市民のつどい@大阪』へ

みなさんへ

明日、8月4日(金)、
『野党統一候補をめざす市民のつどい@大阪』が行われます。

【日時】 2017年8月4日(金)18:30~20:30(開場18:15)
【場所】 エル・おおさか(大阪府立労働センター)南館ホール
※参加協力費 500円

安倍打倒の運動をつくる中で、衆議院選挙の闘いは重要です。
大阪19全小選挙区に、野党統一候補の実現をめざします。

『野党統一候補の実現をめざす大阪アピール運動』への賛同もよろしくお願いします。

集いには、民進党を含む4野党の参加が決まりました。
『みんなで選挙☆ミナセン大阪』 『関西連合』 『泉州市民連合』 『憲法を守りいかす議員を国会に送る会・茨木』 『市民連合高槻・島本』 『堺からのアピール』 『12区SDN市民連合』 『15区市民連合』 など野党共闘を進める市民団体の参加も決まっています。

佐高 信さんによる講演もあります。

みなさん、ご参加ください。

・・・

この取り組みについては、

大阪革新懇 - 野党統一候補の実現をめざす市民のつどい@おおさか
http://kakusinkon.com/modules/topics/details.php?bid=574

 野党統一候補の実現をめざす大阪アピール のFacebook
https://m.facebook.com/osakaappeal/

も、発信しています。

京都の菊池です。の連絡先