[CML 049774] Re: そういえば。

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。あ〜・・・寝た子を起こすようなことを(^^;;;

私は今回の件ではAMLの時の「デジャブ」を感じてるんですね。
服部さんのおっしゃる通り、以前、やはり「管理者の非民主主義」を糾弾する人がA
MLから決別して「新しいML」を作って宣伝したものの、ほとんど人が集まらずに
消滅してしまったようです。しかし管理者自身がその状態に嫌気がさしてAMLを解
散。そこに集う多くの人々が再開を願いましたが叶わず、やむなくAMLを受け継ぐ
MLとしてこのCMLを立ちあげて現在に至ると記憶しております。私は、管理者が
絶対に正しいかどうかについて、あまり頓着していません。それよりも、ここで「不
正」を声高に叫んでも何の解決にもならないし、「そんなに管理者に文句があるなら
自らも管理者に加わったらどうですか?」と言いたいですね。また「りょうこさんの
民主的権利」を主張するなら、どうぞりょうこさんに直接連絡して代理人となって下
さい、との気持でりょうこさんのアドレスをメールから探してここに掲示したのです
が、石垣さんは行動されたのでしょうか? 「平行線だ」というのはごまかしです
よ。人に言うことばっかり言って、自分ではなにもしないのでは誰にも信用されませ
ん。自分でやるべきことをやりましょう。では石垣さん。りょうこさんとの連絡結果
をお待ちしますよ。
baffydct at gmail.com
よろしくね。\(^o^)