[CML 049771] Re: そういえば。

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

2017.8.3

服部さん

お世話様

「意見が平行線」になったので中断しただけです。

りょうこさんと言う方に

服部さんは直接注意されたのですか。

私は直接DMで伝えています。

今回の件、どなたか知りませんが、

直接運営委員に苦情を申し入れた方がいます。

民主主義は勇気を持って、まず直接本人に伝えることでしょう。

しかし、その意見が無視されれば、

運営委員に連絡することとなります。

服部さんは相変わらず「バカ丸出し」とか

侮辱発言をしていますね。謝罪を求めます。

自分の意見だけは正しい。

それが市民運動だとお考えですか。

みなさん、運営委員のみなさん、どう思いますか。

 石垣敏夫

服部です。
りょうこさんというゴミをたれ流す迷惑な投稿者が消えてずいぶんとさっぱりしましたが。
偉そうに、民主的手続きがどうだのこうだの喚いていた石垣さんや太田さん、浜田さんは
もう納得されたんでしょうか。双方が反省して、とかバカ丸出しで間抜けなことを偉そうに書いていながらに
時間が少し経過すると何事もなかったように投稿をし始める石垣さんの頭はどれほど薄っぺらいのか、
なかなか感心するところですが、結局どうなったんでしょうかね。
てっきり僕は石垣さんや太田さんが、こんな非民主的なメーリングリストに参加していられない、と
抗議を叩きつけていなくなるだろうと思っていたのですが、そういうこともない。
石垣さんや太田さんにとっては民主的な手続きとか、自分の良識をアピールしたかっただけで実はどうでも良かったんでしょうかね。