[CML 049768] そういえば。

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。
りょうこさんというゴミをたれ流す迷惑な投稿者が消えてずいぶんとさっぱりしましたが。
偉そうに、民主的手続きがどうだのこうだの喚いていた石垣さんや太田さん、浜田さんは
もう納得されたんでしょうか。双方が反省して、とかバカ丸出しで間抜けなことを偉そうに書いていながらに
時間が少し経過すると何事もなかったように投稿をし始める石垣さんの頭はどれほど薄っぺらいのか、
なかなか感心するところですが、結局どうなったんでしょうかね。
てっきり僕は石垣さんや太田さんが、こんな非民主的なメーリングリストに参加していられない、と
抗議を叩きつけていなくなるだろうと思っていたのですが、そういうこともない。
石垣さんや太田さんにとっては民主的な手続きとか、自分の良識をアピールしたかっただけで実はどうでも良かったんでしょうかね。