[CML 047829] 「被害者証言を記録する会」がウェブサイトの運用を開始

伊藤孝司写真事務所 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。いくつかのメーリングリストと友人・知人にお送りします。[転載歓迎]

 日本が行なった植民地支配・侵略によって被害を受けたアジア太平洋諸国の人々の証言を、保存・公開するためのプロジェクトが始まっています。NPO法人「植民地支配・侵略の被害者証言を記録する会」は、編集作業の終わった証言をウェブサイトで4月から順次公開しています。

 何人の証言を公開できるかは、集まる会費・寄付金によって決まります。ぜひとも多くの方の協力をお願い致します。

http://artic.or.jp/

「伊藤孝司の仕事」 http://www.jca.apc.org/~earth/
「Message to the Future」 http://www.jca.apc.org/~earth/messagetop.htm
「ヒロシマ・ピョンヤン」 http://www.jca.apc.org/~earth/iinkai.html